人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKC千葉

千葉のJKCのショーへ行ってきました。
この場所はとても気持ちが良いところ。なによりジャムがデビューした思い出の会場056.gif
今日はたくさんのエントリーがありました。
審査員さんも日本人ジャッジに珍しくニコニコ審査されていました。
10月以来のハンドリングでガチガチの夫と、先週に引き続きケリぽん。
JKC千葉_f0126965_1945423.jpg

結果はともかく006.gif
午後の総合のショーを体験できてよかったです。
なな松さんに、こんなに綺麗に撮っていただきました。
JKC千葉_f0126965_1955439.jpg

真っ黒ケリぽん、いつの間にかシェルティになっとるやないかーい
JKC千葉_f0126965_1952993.jpg

もう少し、後ろが蹴れるように自転車運動も入れてみます。

そしてまたまたAちゃんご家族(いやもうすでに家族の一員となっていた)に、親子揃ってお世話になってしまいました。
ありがとうございました。
by seasidefairym | 2009-02-23 21:23

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31