人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JCC神奈川春期展

お天気にも恵まれましたが最初はぬかるみの中、神奈川支部展開催です。

開始早々こどもたちが子猫を拾ってきた(ーー;)
JCC神奈川春期展_f0126965_18211692.jpg

しかし午後までには飼い主さんが決まりました。素晴らしいです058.gif

その後、私は出番があったので娘に審査補助を
JCC神奈川春期展_f0126965_18231323.jpg

『おじちゃん、疲れた』
ハイ特別犬クラスで交代となりました。
動かない小学生審査補助からいきなり年くった審査補助になってスミマセン。。。
でも今回ヒラバクラス19頭もいて長かったのです。
今回身内でトロフィをいただいた方がいらっしゃらなかったのですが、とてもカッコいいトロフィできっと喜んでいただけたと思いました。

お昼の『はじめてのドッグショー』
JCC神奈川春期展_f0126965_18285764.jpg

今回もたくさんの方々にご参加いただきました。
真剣なおとなのハンドラーさんや他犬種のわんちゃん、かわいいちびっこハンドラーに頬はゆるみっぱなし
そしてジャムっ子ぎんちゃんがたまちゃんと走って優勝056.gif
たまちゃんにちゃんと合わせて走るぎんちゃんがいじらしく、またたまちゃんの愛らしさに満点の優勝でした。
3位までの方には賞品も出て、それにコリーの絵の入った金銀銅のメダルも!
審査員のTさん、ご自身も勉強になった、我々も楽しんでやらなきゃねとおっしゃっていました。
審査も堂々たるもの、なんだかもったいない012.gif
お立ち台も、好評でした。お花がまた素敵です。
JCC神奈川春期展_f0126965_18252478.jpg


ショーをしていたというよりも祭事をしていた気分で、丸1日犬三昧でした。
役員の皆様お疲れ様でした。
そして娘と遊んでくださったさーちゃん、まこちゃんありがとう!
by seasidefairym | 2009-03-16 18:36

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31