人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

千葉旅行?

ターニャの姉妹ショコラちゃんの応援とお友達のわんこのお手伝いをしに
wingloryさんとご一緒し、千葉でおこなわれたドッグショーへ行ってきました。

それがなまった頭そのままに、お財布を忘れるわ ハサミは忘れるわ 肝心なものは忘れているのにTV通販で買った吸収のすごいタオルはジマンしたくて持っていってる。。。
先が思いやられると思ったときです。

「おはよう 目録見たけど一昨日はショコラちゃんで今日はセーラちゃんなんだね」
ある方がwingloryさんに話しかけてきました。
えーっ 今日もつれてきたのはショコラちゃん。
なんとショコラちゃんでエントリーしたつもりが、間違えてセーラちゃんで申し込まれたよう、目録には間違いなくセーラちゃんの名前が。
当然出陳できず、千葉でもアクアラインを使ってさらに山を登る場所まではるばるやってきたのに
いったい何をしに来たのーー
芝の会場でこの日は単独システムになり華やかで楽しいショーでしたが・・・
千葉旅行?_f0126965_22184134.jpg

せっかくなので海ほたるにでもと思ったけれど(アクアライン初体験でうきうき)渋滞で入れず、ドッグランのあるSAで遊んで帰りました。
私のお供のケリぽんもひさびさのショーの空気を楽しんでくれました。
千葉旅行?_f0126965_22181880.jpg

相変わらずの珍道中、そんなこんなでしたが楽しい一日でした。
by seasidefairym | 2009-09-21 22:06

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31