人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

うまれました

ニーナがお産をしました。
それがとっても不思議な出来事がおこったのです。
一生懸命二人してとりあげ(といってもすごく安産なニーナです)男の子と女の子と確認し、初乳をあげて仮眠しました。
次の朝も昼も。
夕方になってあれ、今男の子を先に哺乳したかな、女の子だったかなとおもむろにおまたをチェックしたら
なんと二人とも女の子になっていました。。。
そんなわけもなく、慌てていてへその緒かなにかを見間違えていたようです。
もちろんこんなことははじめて。
お友達に話したら男の子と思っていて一週間お世話をしていたら女の子だったということがあったそうです。
なによりまだ頼りない新生児ですから、性別は二の次!(言い訳)

うまれました_f0126965_8195765.jpg

ジャパンカップの日に生まれたので、ウォッカちゃんと、ハーツ(ハーツクライ)ちゃん。ハーツちゃんはカラーにハートのマークが。

うまれました_f0126965_8191369.jpg

四分の三、この人と血が繋がっています。
やっぱり気になるらしく、側をウロウロ・・・・・・おーい!またもらい乳してる015.gif興味はそっちか002.gif
by seasidefairym | 2009-12-01 08:25

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31