人気ブログランキング |

今年初のドッグショー

二日連続で参加してきました。
初日は千葉の海の横の公園で連合展です。
ケリぽんベビーのカレンちゃん、先週のベビークラスからパピークラスになりたて、この日だけ参加でした。
f0126965_10422894.jpg

なんという事でしょう、二週続けてのベストインショーとなりました。
オーナーさん、ハンドラーさん、おめでとうございました!
お父ちゃんのミランくんもR.KING、うだつのあがらないのはお母ちゃんのケリぽんだけです。
f0126965_8212733.jpg

ハンドリング講習会の先生に
「この子はショーにあきてますね」
・・・去年のアジアインター以来で、生涯3度目のショーなんですけどぅ。。。
ただでさえ真っ黒なんだから、もう少し明るくふるまわないと。

次の日はインドアの千葉インターでした。
チビッコハンドラー大会があるというので娘もついてきました。
朝からテンション上がりっぱなしで何十回もパートナーのターニャとリングで練習をしていた娘。
ちなみにヘタクソがうつってはいけないので一切私や夫は教えないですしやってほしくありませんが、本人は楽しみみたいです→でたがり
ものすごい申し込みがあったようで収集のつかない状態、リングの中をみんなで一周歩いて終了でした。
f0126965_10251665.jpg

あんなに練習したのに~と言っていましたがおみやげの豪華さでみんなニコニコでした。
幼稚園くらいなのにリードの扱いがハンドラーさんたちと一緒の子、正装してきている子、珍犬種を引いている子、モデルさんみたいな綺麗な子、みんな気合はいってました。
ターニャもカレンちゃんのママがカットをして下さり、綺麗になって出場しました。
リングの中でも一人キメキメのターニャ(;´▽`A``
ジャムっ子のマリアーヌちゃんのお嬢さんと一日楽しく過ごしてくれてよかったです。
いろいろとお世話になってしまいました、ありがとうございました。
by seasidefairym | 2010-01-25 11:30