人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

まっちょくんち

つい長居したマッチョくんですが先月、みきちゃんまどかちゃんのご紹介から
ご縁があり山梨県に嫁ぎました。
今日は家庭訪問
いえいえ、素晴らしいおもてなしをうけて恐縮です。。。
一月ぶりのマッチョくんは可憐なお兄さんという感じになっていました。
ママにたいそう甘やかされ、あまあま王子になっていました。
まっちょくんち_f0126965_181070.jpg

お供の全員室内に上げてくださって。。
我が家唯一無二の芸、全員ステイにたいそう喜んでいただきますます恐縮で
まっちょくんち_f0126965_182149.jpg

ママのターニャとパチリ!
まっちょくんち_f0126965_1824913.jpg


まっちょくんち_f0126965_1831430.jpg


こころからのおもてなしにステキな時間を過ごすことが出来ました。
マッチョくんのパパさん&ママさん、本当にありがとうございました。
まっちょくんち_f0126965_1843128.jpg


まっちょくんち_f0126965_1893721.jpg

本当は乗馬をしようなんて言っていたのですが、あいにくの雨で
道の駅で足湯につかりました。
八ヶ岳、まだまだ遊び足りないです。
まっちょくんち_f0126965_1854977.jpg


お写真:マッチョくんのパパさんです
ありがとうございました。
by seasidefairym | 2010-06-26 18:07

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31