人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

御殿場のショー

いつのまにか時は過ぎ、シーズン最初のショーに参加してきました。
暑すぎて他所様の日記は楽しみに見ているのに自分の日記はほったらかし。
いろんな方に「パパのフリスビーは上達したの?」などと言われてしまいました(;´▽`A``

なな松さんからお写真をいただきました、ありがとうございます。
ケリぽんは背中だけコートがある、変な状態。
我が家でビリっけつはジャム以来でした(そういえばそのときも私とのコンビ。。)
御殿場のショー_f0126965_16542937.jpg

アニーは前日までパピーというひよっこさ。
どちらもきちんとした状態で出してあげないとかわいそうでした。
御殿場のショー_f0126965_16545099.jpg

夕飯は一大リゾート施設で、おすしやステーキ食べ放題、たくさんの種類のビール飲み放題で3100円!
御殿場のショー_f0126965_16552268.jpg

恒例の健康ランドに泊まって二日間の参加でした。
健康ランド組とは遅くまであつーくウンチクを語り合いましたがみんなの成績は言えない位悪くて大笑いでした。
その分?お友達やお知り合いが好成績、特に楽しみに日記を見せていただいているhikaさんがベビーKING,そして我が家のコナ坊の姉妹のハートちゃんがBIS、シェルティ大活躍で盛り上がりました。
今回もいろいろな方にお世話になったりご馳走になってしまいました。
楽しい時間をありがとうございました。
by seasidefairym | 2010-09-01 16:56

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31