人気ブログランキング |

シェルティ部会展 in 平塚

県内平塚でシェルティ部会展がありました。
ひさびさのスペシャリティジャッジとシェルティのお祭り、眠れないくらい楽しみでしたが朝から大変でした。

Oさんに託され、火曜にうちにきたベビークラスのラーナちゃん。
もう台風みたいな子で、何をするにも『あ・た・し!!!』
しかし会場に着いたらちぃ~~さくなり、あの態度はどこへ行ったの。
でも根は台風。連れ歩くうちにご機嫌になってほっとしました。
はじめてのことだものね。
ショーではものすごいパフォーマンス(恥)と、持ち前の愛嬌で
私とのコンビでBABY BISSいただきました。
f0126965_17394042.jpg

ターニャの子、大智くん。
ハンドラーさんとの息もピッタリの太智くんも頑張りましたが残念賞。
f0126965_174019.jpg

エランくん。
今日はコートがごっそり抜けてしまいましたが、ここにきて夫とのコンビネーションが良くなってきて安心してみていられました。
ドッキドキでしたがRWD。すごーい!
f0126965_17403777.jpg

次。
CHクラスアレちゃん。
兄弟のぎんちゃんも応援の中頑張りました。
今日の審査員さんのお好みとあうんじゃない?
何人にも言っていただきましたが残念。。
ショーマンシップも元気も良かったです。
f0126965_174193.jpg

ラスト。
CH女の子クラス ニーナ。
お笑い担当はこの一族の特徴か(ーー;)
審査員さん笑ってました。
f0126965_17413210.jpg

そのかわり(?)姪っ子セーラちゃんが本日の一番、BISSをいただきました。
Oさんおめでとうございました。

今日一番に、担当スチュワートさんが優しいさん(と勝手にお呼びしている)でラッキーと思ったら審査員さんもシェルティへの愛にあふれていてニコニコ丁寧で優しい方。
ギャラリーさんも普段のスペシャリティよりたくさんでほのぼのとしたショーでした。
CHメスクラスが始まる頃には少し暗くなり、丁度テーブルの上の照明がナショナルのような雰囲気でした。
帰り際の懇親会。
Nさんが通訳さんでしたので気軽に聞きたい事を聞いたり、先生の話を聞いたり、笑いっぱなしでしたが大変勉強になりました。
普段つつましく(?)控えめなOさん。
無理矢理BISS獲得のスピーチを頼まれて、小さな小さな声で
「いままでどおりコツコツがんばります」
ウルウルきてしまいました。
BOSはなな松さんの遥真くん。
大好きな二頭の、最後の決戦に胸ときめき。
たくさんパワーをいただきました。
お世話になった皆様ありがとうございました。

お写真、unrin様、マロンパパ様、ありがとうございました。
by seasidefairym | 2010-11-29 03:05