人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

Happy Birthday "JAM"

ジャムちゃん 本日めでたく元気に10歳の誕生日を迎えました。
Happy Birthday \"JAM\"_f0126965_21531260.jpg

誕生日プレゼントはドッグドックです023.gif

いままで たくさん私たちに楽しみ喜びをくれました。
シェルティの素晴らしさをあらためて教えてくれたのもジャムです。
一緒に乗り越えてきたこともたくさん。
ジャムがいたからできた夢、できた事がたくさんあります。

ドッグショーでは
大勢の出陳があった、どちらも北米の有名なブリーダーであるスペシャリティジャッジたち
Happy Birthday \"JAM\"_f0126965_931015.jpg

MR.TOM COEN氏にいただいたこの一枚と
Happy Birthday \"JAM\"_f0126965_932877.jpg

MR.GUY JEAVONS氏にいただいたFirst award

は、彼女にとって最高の栄誉であったと思います。
CHにあがるまでは、私たちの拙い手入れとハンドリングで苦労しました(今もだ)。
また、きつめのお顔のマーキングもあり、なかなか一般受けしなかったこともあったと思います。
しかし気に入っていただけたときはドンとオーバースペシャルが何度もありました。
とにかくサプライズが多かったです。

関節炎持ちなのでフードやサプリに気を使うのですが、元気にのんびり余生を過ごしています。
一番威張っていてもいいのに、何をするにも遠慮している謙虚な子です。
Happy Birthday \"JAM\"_f0126965_21534850.jpg

譲ってくださったブリーダーさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ジャムに毎日楽しいと思ってもらえる事が、恩返しです。
そしてこの先、ジャムの素晴らしい血液をつなげていくことが目標です。

ケーキはおいもで出来ているわんこ用のものです。
こんなかわいいケーキ、人間のでもなかなかないかも。
わんこたちで喜んで食べました!
by seasidefairym | 2011-02-23 21:04

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31