人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

近況

ぷーちゃんをお預かりしていました。
帰ってきた両親に大喜び!
そろそろトリミングに行かなくちゃクマゴロウだね。
近況_f0126965_17572222.jpg


入れ替わりにゴウちゃんがお泊り。
一人っ子ゴウちゃん、人間と遊ぶほうがまだ楽しいみたい。
それでもたまにケリぽんママにくっついて爆走したり、良い経験をしています。
近況_f0126965_17591275.jpg


我が家の居残り組。
フィルとアリスは大の仲良しです。
呼ぶと二人でぶっとんできて、わたしわたし!とアピールする姿はかわいすぎです。
コナくんもかわいく思ってるのか、飛びつかれてもあまり嫌がりません。
近況_f0126965_1811518.jpg

ジャムは年を取りました、あんなに怒らなかったジャムですが子犬がくると
ぴしゃりと一喝します。
by seasidefairym | 2011-04-27 18:02

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31