人気ブログランキング |

でじゃぶ?

今日は御殿場で、秋最初のショーでした。
我が家からはくるちゃんが出陳。
大換毛期をむかえ、スムースコリーになる一歩手前・・・
あとカード一枚のくるちゃん、なんとかカードをいただいてチャンピオンを完成することができました。

シェルティは単独システムでたくさんのシェルティが集まり、
緑の芝にとっても映えて、うっとり。
アンナちゃんがパピークラスでデビューしました。
でも、練習では楽しくできたのに、本番では何かが急に気になって。。。
いったいなんだったのだろう。またがんばろうね。
ウイナーの男の子と女の子は思い入れのある子だったのでとってもうれしかったです。
レイくんチャンピオン完成おめでとうございました。

盛り上がったのは午後。
なんと、シェルティが男の子も女の子もグループファースト!
男の子はアンナちゃんたちのパパ、アーサー君です。
この日のアーサーくんは一目見たときからぐっと色っぽかった。
飼い主さんのハンドリングでアーサーくんがKINGを受賞し
QUEEN選出戦で、QUEENもシェルティになったとき
単独システムで集まったシェルティファンシャーの気持ちは最高潮に。
たくさんの拍手の中、BISはハートちゃんでした。
思い出に残るショーになりました。
思えば昨年もハートちゃんはこのショーでBIS。
Mさんのホープくんも去年のこの日にもらった以来のカードゲット。
去年初のお立ち台と言っていたhikaさんは今日もお立ち台だし
歴史は繰り返される?な、ショーでした。
ビデオばかりだったのでお写真がないのが残念。
今日はハリーくんも、だいちゃんママも来て下さいました。
やっぱりショーは楽しいですね。
なな松さんがお写真を送ってくださいました♪
ショーのあとの、リラックスのアンナちゃんです。
f0126965_19291656.jpg

ぜんぜん関係ないけれど土日で家の前の公園で24時間マラソンがありました。
本当に真夜中でもガンガン走っていてビックリでした。
f0126965_745731.jpg

夫はスタッフで借り出されたのでTシャツと帽子をもらっていました。
by seasidefairym | 2011-08-29 19:40