人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ごうちゃんメモリー

ごうちゃんメモリー_f0126965_82515.jpg

ケリぽんがママをしています。
最低限の義務をこなすという感じの育児ですが
子犬たちはおとなしく皆良い子に育ちました。
手前で横に寝そべっているのがごうちゃんでした。
小さくて心配した子です。

ごうちゃんメモリー_f0126965_822657.jpg

ちびっこ時代のお写真です。
ごうちゃんメモリー_f0126965_824696.jpg

里帰りをして親子3代でお写真を撮りました。
ごうちゃんメモリー_f0126965_831758.jpg

5ヶ月くらいのお写真。
マロンパパさんにいただきました。
ごうちゃんメモリー_f0126965_8373466.jpg

これもマロンパパさんより、日曜のお写真です。
カメラの明るさが全然ちがいます。
いつもありがとうございます!

11月15日で一才のお誕生日を迎えます。
不思議ちゃんで、今でもおひげを切るのも大嫌い、苦手が多いごうちゃんですが
私たちを見ると力いっぱい喜んでくれるのでかわいいんですよ~
by seasidefairym | 2011-10-31 09:06

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31