人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

群馬展

群馬展のお楽しみ、お弁当のとりめし。
ひとりで何回も美味しい美味しい言ってました。
それと、記念品にお花を下さるんです。
ちょうど、二年ぶりに庭にお花でも植えるかーと思ったところなのでとってもうれしかったです。
今年はブルー&ホワイトで
群馬展_f0126965_2239026.jpg

ショーのほうはごうちゃんと。
ごうちゃん、毎回変なツボがあって この日は歯茎におやつが挟まってずっとペロペロ口を動かす002.gif
ごうちゃんじいじのゲキも激しく?緊張した中BCBをいただくことができました。
旭川のときのほうがビシっときまったかなと思いましたがなな松さんからいただいたお写真ではがんばっていました。
いつもお写真ありがとうございます。
群馬展_f0126965_14214853.jpg


群馬展_f0126965_1422517.jpg


群馬展_f0126965_14222213.jpg


足の運びがとても気に入っているごうちゃんです。

北海道では今年初のJKCのショーが行われたそうです。
群馬展_f0126965_153773.jpg

レギュラークラス初出陳のピーチちゃん(父AMCH,アーサーくん 母アニー)
がWinners でカードをいただいたそうです。

おめでとうございました。
by seasidefairym | 2012-05-21 14:24 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31