人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JCC-G-CH.SEASIDE FAIRY KRISPY KREME

今日は神奈川展でした。
日差しが強いけれど風がちょっと冷たいので調度良い気候になりました。
ごうちゃん 今日はじいじとのコンビ
4連続カードをいただき
若干一歳半、グランドチャンピオンを完成することができました。
JCC-G-CH.SEASIDE FAIRY KRISPY KREME_f0126965_21221337.jpg

おめでとうございます。
ジャムばーさんとは8年かかった長い道のりです。
ここ数回ハンドラーがかわりましたが最後はやはりごうちゃんが大好きなじいじとフィニッシュで
本当によかったです。
CHになってからは安定した走りとマナーを見せてくれて楽しませてくれました。

早く終わったので三崎港の市場とマグロを食べにドライブ
JCC-G-CH.SEASIDE FAIRY KRISPY KREME_f0126965_21252710.jpg

まぐろでお祝いです。
めちゃくちゃ、おいしかったです。
JCC-G-CH.SEASIDE FAIRY KRISPY KREME_f0126965_21254220.jpg

市場ではだいちゃんママおすすめのトロサバの干物と、マグロを買って帰りました。
by seasidefairym | 2012-05-27 21:26 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31