人気ブログランキング |

やっと・・・ニーナベビーの話

やっと新しいPCの設定が終わったら
前々からやりたかったHPの手直しに手をつけてしまったら
没頭してしまい、何も手につかない状態。
待望のニーナベビーが帝王切開で生まれたことをお伝えしたかったのに
もう生後一ヶ月目前になりました。

おなかの中で小さな赤ちゃんが育ちきらずに、ほかの子に毒が回っている兆候があったので
緊急帝王切開。
しかしこのあたりじゅうの獣医さんが獣医師会で留守!
うちの獣医さん、院長先生でないとまったく頼りにならないので(失礼ですが、本当にっ
時間だけ無駄に過ぎてしまい東京の獣医さんまで行けたものがだめになってしまった)
仕方なく獣医師会に登録していないところを探して探してやっと見つけました。
切って、ほかの子が成長していなければ全滅も・・・
きるべきか切らないべきか、さんざん獣医さんやベテランブリーダーさんとも相談をして
切る決断を下しました。
無事生まれましたが案の定、子犬はまだ毛がはえそろっていなくて、とても未熟な状態で生まれました。
ま~あどれだけ大変だったか
今となってはかわいいこの子たちを見て、喉もと過ぎれば・・・の感アリですが、とにかく大変でした。
今は3頭元気いっぱい、むくむく成長してくれています。
さてどんな子たちになるかな。
全員は残せないので飼い主さんを募集していくつもりです。
男の子2頭、女の子1頭、います。
パピーのページをご覧ください。


・・・一人で子犬の写真を撮るのには無理がありますね。
人工飼育なので私が触るとお乳だと騒いで話にならず、これが精一杯です。
f0126965_1625045.jpg


f0126965_16251946.jpg

by seasidefairym | 2012-07-16 19:53 | puppy