人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

栃木展

天気予報は曇り時々雨。
気楽な感じで、かさでも持っていっておこうくらいな気持ちでしたが大間違い。
まさかの土砂降りな一日となってしまいました。
新潟の暑さを予想して氷を入れたクーラーボックスにつめたい飲み物を用意していきましたがこれまた大間違い。
夏が、さよならも言わずに去っていってしまった・・・そんな感じの秋の肌寒い空気。
誰が大変って、支部の役員さんたちと審査員さんでした。
傘もささずにずぶ濡れでテントを立てておられたり
出陳者は大きなテントの中で審査を受けることができましたが審査員さんはお天気と関係なく審査をされていて、少し離れてみないとバランスが見れないからと、豪雨の中テントの外から丁寧に見比べて・・・
頭が下がる思いでした。
栃木展_f0126965_6581759.jpg

現在連勝中Sさまご愛犬のアレックスくん。
私はこの秋初対面ですが、アレちゃん覚えていてくれてるんです、かわいい。
でも、リングの上では雨の中ぴかぴか光って歌舞伎役者のよう(バババカです)
今日もBOBをいただいていました。
おめでとうございます。
栃木展_f0126965_6595835.jpg

そしてこちらも連勝の北海道のピーチちゃんも11頭もの出陳があった中ベストスペシャル一席でチャンピオン完成です。
おめでとうございます。

すみません、Moreの機能を知ってしまい、使いたくてまたうっとおしくも
帰り際の事件を・・・お時間のある方どうぞ。



びしょぬれになりながら片づけをして、さあ帰り道。
体を拭くタオルを買いにコンビニに寄ろうと最寄のセブンに寄ったらあらまあ朝寄ったところでした。
お財布お財布・・・
なーーーい!!
ないない、どこにもない。
半分パニックになり探したけれど、ない。
会場に戻ろうということになったけれどとりあえずお店の方にも声をかけてみました。

「朝6時頃このお店に寄って、それからお財布をさわっていないのですが、もしかして落ちていませんでしたか」

と聞いたら、根掘り葉掘り聞かれて、あれれと思ったらありましたっ
免許証で確認して無事に手元に戻りました。
カップラーメンにお湯を入れるときに横においてそのままだったようです。
おなかがすきすぎて財布は飛んでいっていたようです。
ついているのかついていないのかわからないけれど
もし無くなっていたら免許証やらカードやらを作りに数日飛び回る羽目になったのですから考えると恐ろしいです。
もう、脳みその老化がとまりません。

栃木展_f0126965_2022411.jpg

前日山形展でも、栃木展のBOB,BOSの結果は同じだったようです。
お写真杜の都さんからいただいてきました。
ありがとうございました。
by seasidefairym | 2012-09-23 21:26 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31