人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

花粉症

二年ほど前から花粉症の症状がありました。
それでもマスクと目薬などで乗り越えてきたのですが、今年はダメ!
特に目にきます。
はじめて飲み薬を飲んだら眠くて眠くて
それでもうんと鼻と目は楽でした。
今日から、辛くなる前から飲んでおかなくてはいけなかった薬にしてみました。
案の定効き目は柔らか。数日後に期待です。花粉用メガネも買いました。
目の前の山にぴゅーと風が吹くと、黄色い粉がぶわっと舞い上がるのが目で見るだけでもうダメーー
早く花粉よ終われ~~

先日お誕生日をむかえたムッタくん。
雪を見て、お菓子が空からふってきた!と大喜びで食べていたそうです。
花粉症_f0126965_17151129.jpg

男の子はいつまでも子犬のようで無邪気です^^
by seasidefairym | 2013-03-08 17:17 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31