人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

マックスくんいろいろ

五月にはいって、マックスくんのお話がたくさん入ってきました。

本人は、はじめて韓国のショーに出たそうです!
マックスくんいろいろ_f0126965_7111687.jpg


初日グループセカンドが二回、二日目がグループファーストだったそうです。
システムがわからないのですが、Miyokoさんが動画を送ってくださって
マックスがジョンさんの下、課題を克服している事がわかってとても嬉しいです。

そしてマックスの日本で交配したお嫁さんたちが次々と出産しています。
昨日も嬉しいニュースがはいってきました。

そしてそして
はじめての子、Deensシェルティのジンジャー君がJKCのショーでメジャーカードをいただいたそうです。
伊藤さんに撮影をしていただいたジンジャー君、とても素敵です。
ブリーダーさまオーナーさまおめでとうございました。
ますます楽しみなジンくんです。
マックスくんいろいろ_f0126965_21393751.jpg

おなじ日、北海道のララ母のところで生まれた二度目の子、ギャッツビー君はコリークラブのショーでウイナードッグをいただいたそうです。

いろいろでしょう^^
マックス、
かーちゃんは早くあなたにあいたいよ。
マックスくんいろいろ_f0126965_7111471.jpg

by seasidefairym | 2014-05-07 21:43 | other

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31