人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

北海道ブロック展

札幌に行ける日は指折り数えて待っていました。

ジャムちゃんの同期、ララちゃんのララ家に行けるからです。

ララちゃん息子のサブちゃん、ジャムちゃんを思い出させてくれて…かあわいい!
北海道ブロック展_f0126965_15182289.jpg

連れて帰りたいくらい、かわいい。

またまたたくさんご馳走になってしまい、思い出話しに華を咲かせました。

次の日はさむーい風吹く中、ブロック展でした。
なまら、寒かったー
けれど、葵ちゃんがBCB、宮腰ピーチがBOB、宮腰家はマックス息子のギャッツビーくんがBCD、オスカーくんがチャンピオン完成と、チョットしたアクシデント(!)で、みんなビックリでしたが、良い日となりました。

北海道ブロック展_f0126965_15182241.jpg

BOB、BOS
Yさんにもまたまたテーブルをお借りする事になり、助かりました。ありがとうございました。

葵ちゃんは、ララ家のご近所の公園で、すかさず珍しい型の松ぼっくり?をゲット。
北海道ブロック展_f0126965_15182226.jpg


のんびりもう一泊させていただき、のんびり帰りました。
あーギャッツビーやオスカーの写真を撮りたかったなあなどと思いながら…
by seasidefairym | 2016-06-05 14:40 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31