人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

レオンとランディ 山中湖 台風

茅ヶ崎の実家から徒歩10分もかからない場所に、レオンとランディは住んでいます。
今年はバタバタしていてなかなか実家に帰れず、やっと昨日会えました。
レオンとランディ 山中湖 台風_f0126965_18005572.jpg

むかって左がララとMAXの息子ランディくん
右がウインクとベストカードくんの息子レオンくん

正直、ドタバタな2人を同時にお迎え下さるときいて心配もしました。
最初はランディがレオンにベッタリでこわがりさんでしたが、いま、まだ生後8カ月ですが2人は仲良しの上、穏やかで落ち着いていました。
ドキドキ…あらためて、二頭一緒で大変でしたか
大丈夫でしたかと飼い主様にお尋ねしました。

はい!2頭一緒で本当に良かったです!
と、おっしゃっていただけました。
嬉しいです。
吠えたり、困り事も無いそうです。
ただ2人ともいまからコートがとても多く、成犬になったら管理が大変そうです。
新川さん、お耳セットやアドバイスありがとうございます。
飼い主様T様 今後ともよろしくお願いします。

ターニャと帰宅し、山中湖へ…
生後5カ月のコリーの子犬たちとぐちゃぐちゃに遊び
レオンとランディ 山中湖 台風_f0126965_18005690.jpg


帰りに道志道の駅で運命の出会い
またまた新しい家族

レオンとランディ 山中湖 台風_f0126965_18005784.jpg

ずっと欲しかった多肉植物の寄せ植え、これ、都会だと三千円くらいしそう。
ここだと700円でした。

そして今日
レオンとランディ 山中湖 台風_f0126965_18005742.jpg


レオンとランディ 山中湖 台風_f0126965_18005846.jpg


あとからニュース等見たらひどい台風でした。
避難勧告をうけたのははじめてです。
道もマンホールから水が吹き出ていたり
シツコイ台風でした。
これから北上するようです、どうか皆様厳重警戒を!

by seasidefairym | 2016-08-22 17:39 | family

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31