人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

むさしの支部マッチショー

当日お天気が心配でしたが、マッチショー開催中はなんとか降られず…支部長さんの日頃の行いですね^ ^
秋展の会場にもなる場所でした。
むさしの支部マッチショー_f0126965_21044450.jpg


むさしの支部マッチショー_f0126965_21044582.jpg

びっくりな巨大肉は、トロトロ
むさしの支部マッチショー_f0126965_21044545.jpg

セーブルだらけのフリースペース この中に我が家のアムちゃんもだいちゃん娘もいました。

アジのデモンストレーションは迫力満点。
むさしの支部マッチショー_f0126965_21044650.jpg


ハンドリングやトリミングのセミナーも本格的で、有意義な時間になりました。

総勢120名強
むさしの支部マッチショー_f0126965_21044767.jpg


ビンゴゲームも豪華景品で
我が家は子犬のおもちゃを
むさしの支部マッチショー_f0126965_21044862.jpg

だいのお気に入りになりましたが、汚れが目立たないように茶色にしましたが、ハッと気づくとう◯Pにしか見えなくて、ドキっ

支部のみなさんお世話になりました。
ご一緒してくださったみなさん、楽しかったです。
by seasidefairym | 2016-08-31 20:53 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31