人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

だいちゃんが遊びにきてくれました。

だいちゃんが遊びにきてくれました。
少しだけブラシしただけなのにピカピカです。
気持ちもウキウキ、8歳には見えないだいちゃんです。
だいちゃんが遊びにきてくれました。_f0126965_20260237.jpg
甲斐さんの管理はすごいです。


マックスとお散歩に行きました。
男の子同士、面白いです。

だいちゃんが遊びにきてくれました。_f0126965_20273684.jpg

だいちゃんが遊びにきてくれました。_f0126965_20274146.jpg

だいちゃんが遊びにきてくれました。_f0126965_20274404.jpg

だいちゃんが遊びにきてくれました。_f0126965_20274866.jpg


by seasidefairym | 2018-02-26 20:24 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31