人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ASSA2018 1

最近はおうちモードでショーにも行っていなかったので気持ちも後ろ向き…ひとり旅だし…
家族に背中を押されて
いきなりアメリカはバージニアビーチで行われたシェルティ全米展に行ってきました。
抜けるような空の色がアメリカだなあ
ASSA2018  1_f0126965_06152886.jpg
みなさんのパドックです。
あの緑の飲み物が気になるところ。
ASSA2018  1_f0126965_06153006.jpg
可愛いです!
ASSA2018  1_f0126965_06153126.jpg
紫のベースに、いただいていた巨大リボンが素敵です
ASSA2018  1_f0126965_06153289.jpg

大好きな子です。
ASSA2018  1_f0126965_06171071.jpg
こちらも名犬パンダクロッシングくん
ASSA2018  1_f0126965_06171245.jpg
チームテキサスのみなさん、フレンドリーに接してくださり、リラックスできました。
おやつまで用意してくださり、夜8時すぎまでぺちゃくちゃ
楽しい思い出ができました。
ASSA2018  1_f0126965_06171366.jpg
ずっとだいちゃんを見守って励ましてくれた方々です
ゆっくりわかりやすく話しかけてくださいました。
ASSA2018  1_f0126965_06472899.jpeg

これはASSA入会25年か50年以上の方でないといただけないケーキです。
あいちゃんのパドックのジニーさんが食べなさいと、一口づついただきました。
みんなで口の中を青くして、舌出して笑いました。
ASSA2018  1_f0126965_06191364.jpg
鉄板焼きは、Hibachiと呼ばれていました。
派手なパフォーマンス。
ASSA2018  1_f0126965_06191477.jpg
これぞアメリカ的なお料理
どれもこれも美味しかったです。
ご馳走していただきありがとうございます。
ASSA2018  1_f0126965_06191659.jpg

ASSA2018  1_f0126965_06191711.jpg
アメリカのみなさんにも良くしていただき、なぜか家出しても(もちろんできないけれど^^;)二箇所、受け入れ先ができました。
楽しい〜帰りたくない(あれ?)

by seasidefairym | 2018-05-06 04:21 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31