人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ASSA2018 2


葵はチャンピオン完成後初のショーで二カ月ぶりくらい?久々のあいちゃんとのコンビです。
どうどうとしたショーイング
ファーストカット抜けました。
記念にカットのシール付きゼッケンとパチリ。
ASSA2018 2_f0126965_06223734.jpg
コンディションはあまり良くない中、というか周りはこの日を目指し充実した子ばかりでした。
ハンドラーのあいちゃんはスーツも葵と合わせてくれました。
ASSA2018 2_f0126965_06223976.jpg
精一杯、魅せてくれました。
あいちゃん本当に感動しました、家族で感謝感謝です。
ASSA2018 2_f0126965_06223909.jpg

ミチコさんのおかげで話しかけてくれたメンディさんがBOBに。
犬も人もたいそうな美人さんでした。
のりちゃんもけいこちゃんもおめでとう!!
ASSA2018 2_f0126965_06224055.jpg
オークションがあり、これかあ〜と、気に入ったものに名前と値段をかいたらすぐにかぶされ…だめもとで
もう一度書いたら、私のものに。
みんなにおめでとうと言われましたからめでたいのですが
ギリギリスーツケースに入らないので、ふらじーる ふらじーる
言いながら飛行機や成田エキスプレス、小田急線、すべて大切に手にして持ち帰りました。
ASSA2018 2_f0126965_06233940.jpg

しつこいですが葵です。
スマホですが、あちらは太陽の光の加減が違うからか、真っ黒ではなく表情が撮れているので何枚か。
ASSA2018 2_f0126965_06234025.jpg

ASSA2018 2_f0126965_06234183.jpg
ASSA2018 2_f0126965_06332328.jpg

ASSA2018 2_f0126965_06332592.jpg

ASSA2018 2_f0126965_06341965.jpg

ASSA2018 2_f0126965_06342003.jpg
角度が、かわるとまた味わいが違う。
などと言いつつ
親バカなのでした。

ちょっとだれていた気持ちが引き締まり、良い刺激と勉強になりました。

お世話になった皆様ありがとうございました。

by seasidefairym | 2018-05-06 04:20 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31