ニーナ迷子に


ニーナはどんなときも夫と一緒。
お風呂もトイレも
そんなだから家にいる夫と一緒だと思い込んでいたら

イナイ!!

大パニック、仕事休んで大捜査
まず家の隅っこから庭の隅っこ
近所の人に言って周り(近所にはシェルティはうちしかいないしみんな知っているので)
前の公園

どちらにしろイナイ!!

昼過ぎに、あ、警察と愛護センターに一応電話…でもこんな田舎だもの、とあきらめ半分に警察に電話をしたら、保護されていますと!

足はガクガク、頭ぱーちくりん
保護主さんとのお話も、何言ってるんだ?だったと思います。。

うちからすぐのところをふらふらしていたところをわんちゃん連れでいらしていたKさんが保護して下さっていました。
車がなかったので母に頼み預かってもらい、夫が帰宅後青ざめて迎えに行きました。

なんと、ニーナの姪っ子にあたるモコちゃんちゃん宅のお嬢様にお世話になっていたのでした。
しかもお嬢様と暮らしているシェパードさんの名前がターニャ。

ニーナはがっつりご飯もいただき、健康診断もしていただけていました。

月曜日はお互い獣医さんや体の病院、昼寝までして
夫も庭にいたあと(この時いつものように田舎の無防備さ丸出し、ニーナだからと扉開けっ放しで作業してた模様)珍しく体調が悪く寝込んでいたのです。
ニーナは布団に入り込んでいると心配もしていないくらい一緒にいつも寝ているので…

大変お世話になってしまいました。

二度とこのようなことがないようにと…もう…
気を引き締めます。

Kさま、大変お世話になりました。
モコちゃんともこんなカタチで出会うとは!
次回おいでくださるときはぜひお寄りください。
f0126965_15234056.jpg

f0126965_15234351.jpg

お里のママさんにもご心配をおかけしました。

普段どなたかが迷子というと、まず警察と愛護センター!と思いつくのにいざ自分となると…

皆さまもお気をつけください🙇🏻‍♂️

[PR]
by seasidefairym | 2018-11-15 16:49 | other