人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ルアナの赤ちゃん生まれました

ドタバタのお産劇でした。
少しの間も見逃したくないので監視カメラを買いました。監視カメラの映像です。
ルアナの赤ちゃん生まれました_f0126965_08034907.jpg

4000円くらいですがスマホから遠隔操作もできてなかなかの優れもの。
これで安心してお産に入れます。

職場からもスマホで、ちょいちょいのぞいてはニヤニヤ。
ネコやけりぽんが動くカメラに反応したり。
とにかくぐっすりよく寝て安心安心。

よく寝ていて、朝ごはんも食べたしお庭でトイレをさせて…
って氷点下の中、庭で第一子をスーパー安産😵
カメラの意味、なーし!

唯一、ねこがまぎれて閉じ込めてしまったのに役立ったくらい。

そのあとはもちろん室内で産みましたがネコたちはなぜか大興奮、運動会をはじめたり陣痛の間一緒に寝たりダンボールをめぐりケンカしたり、まーあ、やかましい中
スルスルと6頭の赤ちゃんが生まれました。

一週間。穏やかで優しいルアナママが、ニコニコ育てています。やっとむくむくしてきました。
ルアナの赤ちゃん生まれました_f0126965_08042067.jpg
1月12日生まれ
パパはJKCチャンピオンのロジャーくん
ママは我が家のルアナです。
可愛いお顔になるでしょう。
飼い主さん募集いたします。


by seasidefairym | 2019-01-21 07:55 | puppy

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31