人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ドッグカー?

メリージョイさんに行った時ミシェルママさんがベビーカーの犬用にミシェルシャルル親子を乗せて食事をしていて、羨ましく思っていたらお手頃なものを偶然コストコにて発見。
しかも耐積重量も十分、赤は最後の一台…
買ってしまいました。
ばーばーずは我が家の長い散歩に、たまに疲れてしまうので、これを持っていけば疲れたら乗せてしまえばいい。
夫は良い保父さんになれそう。
ドッグカー?_f0126965_06375970.jpg
ただ、私は、これに乗っている子たちは人間のエゴだと思っていました。
しかし、本当に楽しいみたいで、降りたがらない。子犬さえ満足しちゃってます。
歩かにゃいかんよきみたち。
ドッグカー?_f0126965_06380267.jpg

ついでにお友達におススメしまくっている監視カメラです。
うちはお産のために買ったのがきっかけですが、犬って留守のときこんな行動をするんだと、ベテランさんからはじめて犬を飼うかたまで喜んでくださっております。
楽天で4000円くらいです。
ドッグカー?_f0126965_16121150.jpg

子犬たちは、ルアナママと、いくらおじさんで大切に育てています。
おぼろげながらママやいくらおじさんに甘えたり、子犬同士でも遊んでいて可愛いです。
ドッグカー?_f0126965_16161842.jpg

ビアンカとも相変わらず仲良し。
ドッグカー?_f0126965_16165589.jpg


by seasidefairym | 2019-02-08 06:31 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31