人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

3

ディーンくん まさかまさかのベストシェルティ…
女の子クラス、葵も頑張りましたが
女の子の日本一は、お友達のシルフィちゃんに輝きました。
ずっと見まもらせていただいたシルフィちゃんなので喜びもひとしおです。
シルフィちゃんはニーナの孫、ディーンくんはニーナのひ孫にあたります。
春に旅立ったニーナ
きっとお空から見ていたね。
終わったあと二人を悦子さんに撮っていただきました。
マックスを貴重なラインに入れてくださったシルフィちゃんCasablanca犬舎さま ありがとうございます。

ベストシェルティ女の子
G-CH
CASABLANCA GLORIOUS PRIMROSE
シルフィちゃんと
ベストシェルティ男の子
G-CH
SEASIDE FAIRY YOU RAISE ME UP
ディーンくん

こんにちは!
3_f0126965_15111292.jpg
ニッコリ
3_f0126965_15111448.jpg

二人とも良い表情
ベストシェルティおめでとう!

お写真悦子さん
ご一緒くださった皆様、本部役員の皆様、審査員さん
ピーチママ宮腰さん、ボーイパパ大槻さん
そしてオーナーさん
たくさんの方々のお力添えをいただきました。

ありがとうございました。


by seasidefairym | 2019-05-20 18:00 | dogshow JCC

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31