人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

いきものたち

特別展で別件で会場に来たのにさんざんお世話になったよっしーを夕飯に招待?しました。
お土産があると言って
我が家の水槽にボチャボチャ
大丈夫大丈夫!
言って魚を二匹入れて帰りました。

大丈夫じゃなーい!!
朝見たらカラシン二匹、食べられちゃって娘激怒
調べたら、ちょっと気が荒いくらいには書いてあったけど…
今まで穏やかな水槽を目指していただけにショックで
水槽は立ち上げるまでかなりの時間を要しますがこの日は即席で。
キノボリウオくん。
いきものたち_f0126965_20193204.jpg
冷凍ミミズをばくばく食べます。
元気でね😤
もう一匹はドジョウの仲間とかで木の下に隠れてほとんど見えませんが今写真撮れました。
いきものたち_f0126965_20224889.jpg
奥の下の子です。
元気そうでなにより😤

にゃんこたちは可愛いく元気です。
暑くなって、よく伸びてます。
いきものたち_f0126965_20245130.jpg

いきものたち_f0126965_20245236.jpg
ターニャも暑くてエアコンの下で寝てばかり。
私も三連休、散歩とスーパー以外調べものをしたり、宿題をしたり、じっとしていました。

いきものたち_f0126965_22243617.jpg
いまからこの暑さは嫌だよ〜

by seasidefairym | 2019-05-27 20:14 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31