人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

大槻さん

大槻さん 
ウィングローリー犬舎

我が家のターニャ、ニーナのかけがえのないブリーダーさんでもあり、公私ともに叱咤激励してくださったかけがえのない存在でした。

ご存知の方も多いと思いますが、突然の火災でご愛犬共々天国に連れて行かれてしまいました。

言葉にもならない日々が続き、頭も心もついてこなくて

ご親族からご依頼を受けました。

最後に繁殖されたシンシアちゃんの子犬をご予約されていた方に、ご親族からお詫び申し上げたいとのことでしたが、お会いできたようです。


忘れ形見のティアラ、セーラはこの雨続きでかわいそうですがお年なり以上に元気に、自分らしく過ごしていてくれていると思います。
お散歩も元気元気
パパさんも、とにかく退院したら会いたいと熱望されています。
大槻さん_f0126965_15383969.jpg

新生即席ばーばーず、です。
へんなの一頭写ってます。

八月三日に新横浜のホテルでお別れ会がひらかれます。
会場の大きさからご出席は締め切りました。

by seasidefairym | 2019-07-17 15:24 | family

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31