人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKC審査員講習に行ってきました。

JKC審査員講習に行ってきました。
JKC審査員講習に行ってきました。_f0126965_07261525.jpg

FCIのシステムが変わるそうです。
韓国のショーを見に行くといつもルールに戸惑っていましたが、世界的には韓国で見たFCIのショーのやり方だそうで、日本はかなり遅れをとっているそうです。
しかしながらJKCが一番だそうです。

2〜3年かけて模索しながらの改定だそうです。
でもこのシステム、内容満載で1日で終わるのかなあ…
日本に於いては本来の目的とは離れていくような。
きちんとアンケートに書いてきました。

その後の質疑応答の時間が面白かったですが、夫と連絡がとれず、まさか犬たち、七時間も家の中に閉じ込められているのではと
慌てて帰ったら、ちゃんと帰ってました。
もー 疲れたあ(@_@)


by seasidefairym | 2019-08-22 07:11 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31