人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ティアラさん

ティアラさん

先週、またまた手術をしました。
食欲も変わらず一安心でしたが白血球の値が下がらず心配しています。
でもお散歩OKなので

気い使いしいのティアラ
ティアラさん_f0126965_16394785.jpg
シャッター音が気になります。
ティアラさん_f0126965_16394915.jpg
可愛い❤️❤️❤️


いま、北からお姫様がきていてスネスネ葵
これまた甲斐さんのお洋服を気に入っています。
ティアラさん_f0126965_16545557.jpg

だいちゃんの飼い主さんは、犬のお洋服をオーダーメイドで作っておられます、
お気軽にご連絡ください。
伸縮性もあり、着させやすいですし、着心地良さそうです。
シェルティはお洋服のサイズがなかなか合いませんが、オーダーメイドで作ってくださいます。
コリーやボーダーコリーほか、どんな子でも対応可能

横浜市
甲斐由美さん
だいちゃんの飼い主さんです。

yumi1204rtd@yahoo.co.jp


by seasidefairym | 2019-11-12 16:38 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31