人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKC部会展

山中湖ワフでJKCのシェルティ部会展が行われました。
11月17日
ジャッジはアメリカよりおこしの
Ms.Janet Turnage Nahikianさん。

とても紅葉が美しそうでしたのに、日の出ている時間はほとんどインドアにいました。
JKC部会展_f0126965_14170547.jpg
小雪さん練習。
きまっています。
JKC部会展_f0126965_14170844.jpg
ちんまり出番をまつ二人
JKC部会展_f0126965_14202146.jpg

リアナちゃん デビューどころかいつもは胴輪で過ごしています、天真爛漫な性格
エクセレントに入賞しました。
おめでとうございます。
JKC部会展_f0126965_14171294.jpg
姉妹のチコちゃんは…
またしても単独展ウイナー
素晴らしい成績であっという間にリーチです。
おめでとうございました、
あいこハンドラーありがとうございます。
ドヤ顔チコちゃん。
JKC部会展_f0126965_14175352.jpg

ピーチさん
セーラに続き
アワードオブメリット
スペシャルのジャッジからは本当に嬉しいです。
宮腰さんおめでとうございました、また、委ねてくださってありがとうございました!
JKC部会展_f0126965_14175222.jpg

そしてセーラ
Best in Specialty Show!!!
我が家でお世話することになり四か月少し
最初はおばあちゃん扱いしていましたが、途中から若者たちと頑張って、無理のない範囲で美しい姿を保ち
お空のママに届くように、長いコンビあいこハンドラーに託しました。
山中湖はセーラも思い出の地です。
きちんとママに報告できたね
小澤さん あいこハンドラー
おめでとうございました。
お立ち台と写真が苦手なセーラ、みんな一苦労でした。
JKC部会展_f0126965_14175421.jpg

わんこたち、よくがんばりました。
前週勢いで買った椅子で
小雪さんとピーちゃんで。
JKC部会展_f0126965_14175760.jpg

ご一緒してくださった皆様、
主催の皆様、ありがとうございました。

by seasidefairym | 2019-11-28 14:16 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31