人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKC大阪インター 単犬種部会展

11月23、24日
大阪インテックスの単独犬種部会展と大阪インターに参加させていただきました。
私は初日はコリーさんを
アムールちゃんがまだパピーの頃から大好きで、思い叶いハンドリングをさせていただきました。
まず女の子の一番になり
男の子の一番と走り
ベストインスペシャリティショーを受賞させていただきました。
JKC大阪インター 単犬種部会展_f0126965_14202853.jpg

JKC大阪インター 単犬種部会展_f0126965_14202768.jpg
オーナーさま、スタッフの方々の力です。
私もとても嬉しかったです。
おめでとうございました!
総合戦にも出させていただき夕方まで緊張して過ごしました。
総合戦、最後のピックアップ時、握手されて私もみなさんも勘違い、
マイケルさんに三回同じネタでいじられ、喜んでもらえてよかった…⁈
JKC大阪インター 単犬種部会展_f0126965_14202842.jpg


二日目はガヤガヤ我が家からシェルティズ参加。
チャッピーはホタルサワさんに頼み
葵さんはよっしーにお願いしました。
ピーちゃんはピックアップされましたが、反省だらけ。ごめんなさい。
JKC大阪インター 単犬種部会展_f0126965_14203362.jpg
嬉しかったニュースも
24日に行われたコリークラブ群馬展
小雪さんがBSB
JKC大阪インター 単犬種部会展_f0126965_14210586.jpg

リーナさんがBCB
JKC大阪インター 単犬種部会展_f0126965_14211220.jpg
二人ともがんばりました。
すごいすごい、喜んで帰路につきました。


by seasidefairym | 2019-11-28 14:18 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31