人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ブルーカルテットさんようこそ。

ブルーカルテットさんようこそ。

寒い中、ティアラばあばに会いに遠方よりみなさん集まってくれました。
ご縁を取り持ってくれたのはピーちゃんとロジャーくんの子を持つジュリーママさん。
ジュリーママさんのママ友さんがOさんと繋がり、再会となりました。
まだ2歳にならないカルテットは元気いっぱいです。
セーラさんはジュリーちゃんのばあばにあたります。
奥から
ジュリーちゃん
ピー
ターニャ
セーラ
ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21252065.jpg
奥からジュリーちゃん
セーラおばあちゃん
ピーチママ
ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21254304.jpg

ピーちゃん、ジュリーちゃん
ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21291827.jpg

スワンちゃんの子で、エランくんの兄弟くん
ティアラさん、似ています!
ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21280740.jpg

正直言って
とてもとても楽しく賑やかな方々で
ワンちゃんの名前まで覚えるに至らず😅
大変失礼いたしました。
セーラティアラパパもおみえになり、狭ーい我が家に賑々しくみなさん座りもできず
ばーばーずは、素敵なお嬢様になぜか夢中です。
やはりオーラがおありなのですね。


田舎にぽつんとある、ちょっぴり自慢のステーキハウスへ移動。
また戻ってからの撮影会です。

日頃、ショースナップで鍛えた?技で(いやいや何枚とっていただいたか^^;)
なんとか!
ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21234771.jpg

たくさんのみなさんからの想いがとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
また、あたたかくなる頃に是非!
ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21300606.jpg

ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21301294.jpg

ブルーカルテットさんようこそ。_f0126965_21302463.jpg


by seasidefairym | 2019-12-13 14:11 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31