人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

おさぼりダイジェスト

毎日なにかしらスマホで撮っているのですが、勢いが必要です^^;

ターニャは、あらしくんとメリージョイさんで綺麗にしていただきました。
お年寄りならではの悩みに、お気遣い感謝です。
おさぼりダイジェスト_f0126965_18324097.jpg
まだメリージョイカフェはオープンしていないので、海まで行ってきました。
久しぶりのランチです。
おさぼりダイジェスト_f0126965_18324264.jpg

南からは、美味しいお芋の差し入れをいただきました。
最初のご馳走さまでした…は、お鼻の長いわんこでした。わんこでも美味しいはわかるのですね。
おさぼりダイジェスト_f0126965_18324413.jpg
ヌコさんはAmazon好きすぎます。
おさぼりダイジェスト_f0126965_18324657.jpg
遊び方!
おさぼりダイジェスト_f0126965_18325129.jpg

もぐちゃん 炭治郎は大人とボール遊びを対等にします。
宣言解除で久々に公園が開きました。
野生の王国になっていました。
おさぼりダイジェスト_f0126965_18332856.jpg

おさぼりダイジェスト_f0126965_18333102.jpg
なんとカメが産卵
おさぼりダイジェスト_f0126965_18333445.jpg
カルガモに赤ちゃん
素晴らしい自然
おさぼりダイジェスト_f0126965_18333668.jpg


この二人はニコイチ。
今日はお客様のおじちゃまわんこにひっつき虫してます。
おじちゃまわんこ、優しいです。
おさぼりダイジェスト_f0126965_18333826.jpg


by seasidefairym | 2020-06-06 18:28 | everyday

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31