人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

JKCシェルティ部会展 秋

紅葉の綺麗な富士カームで開催されました。


クローネ

ベストベビーインスペシャリティショー


JKCシェルティ部会展 秋_f0126965_23101973.jpg

JKCシェルティ部会展 秋_f0126965_23102063.jpg


冴ちゃん

とってもおしゃれさん

JKCシェルティ部会展 秋_f0126965_23112029.jpg

アンディ

9頭もいたクラス、頑張って三席に。

じゅりこ、エール、アリア

とで親子でがんばりました。

JKCシェルティ部会展 秋_f0126965_23085918.jpg

りんちゃん 初出陳M C C

おめでとうございます。

JKCシェルティ部会展 秋_f0126965_23113602.jpg

お写真くださったよっちさん、Snowfairyさん

ありがとうございました。


他にもたくさんSeasideFairy の子達がでてくれていました。

例の如くバタバタしてお写真は撮れていませんが、元気なだいちゃんにも会えて嬉しい1日でした。

お世話になった皆様、ありがとうございました。


あっ!

ゼッケンによる抽選会で、フライパンが当たりました。

うちに帰ってよく見たら、ジャパネットたか○で売っている高級フライパンでした。


by seasidefairym | 2021-11-08 23:08 | dogshow

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31