人気ブログランキング |

諸々

今朝、コナ無事退院しました。
快晴に恵まれ、なぜか晴れがましい気分にさえなりました。
f0126965_18352011.jpg

はじめて迎えた日かのように、いじくりまわしたい、ほうっておけない私・・・
でも安静第一、ガマンガマン。
コナも帰ってきて暴れられると思ってたのに、まだしばらく安静な生活が続くとわかってガッカリ、得意の遠吠えでうったえてきます。
もう少し、ガマンしてね!
そばにいるだけでこんなに気持ちが落ち着くなんて。わんこって不思議ですね。

f0126965_18384347.jpg

そして土曜はジャムが7回目のお誕生日を迎えました。
あれからもう7年!私も、周りの方も、7つも年を取っているのです。
そんなことはおかまいなしに、最近のジャムは気力体力共に絶好調。
いつまでも、最高にかっこいいジャムでいてね。
Kさんにいただいたケーキでお祝いしました。

日曜、コリークラブの展覧会でした。
なんて寒くて、なんて強い風でしょう・・・
お肌カサカサ、砂埃にまみれながらファンシャーたちが集まりました。
作っていったうどんも、火がすぐに消されてしまうので中止。
私もコンタクトレンズは吹っ飛び、ゼッケンも吹っ飛び、よくわからないままショーは終わっていました。
見ていた方曰く「小さいターニャは突風の間地面にしがみついてるのが精一杯って感じだった」
そうです。
そんな中お友達や先輩のわんこたちは好成績、特にかえでちゃんはとうとうグランドチャンピオンを完成しました。ママから「次はあなたたちの番よ」の声!嬉しい!
うーん、いつになることやら。

f0126965_1239451.jpg

わたしはいったいだれでしょう
by seasidefairym | 2008-02-25 18:47