人気ブログランキング |

シェルティ部会展

この日はこどもの卒園式で、jkcのショーには行かないつもりでした。
なのに夫が「卒園式が終わるのが11時だから間に合うぞー」
たくさんのシェルティが集まっていると想像すると・・・反対する理由もない。
シェルティ部会展_f0126965_1822987.jpg

まず卒園式は万感の思いで、ハンカチぬらす予定で参加したのですが開始5分前に、お父さん方がビデオをスタンバっていたのを避けようとかがんだら、グキ!
腰に電気が走ったような痛みが。おーー動けない、歩けない!ぎっくり腰というやつです。
なんとお姫様だっこで退場。みんなの拍手(オイオイ)
ちなみにそんなことをしなくても全然歩けるというのは後から気づきました。
夫の手が重さでプルプルしていたのを私は見逃しませんでした。。。
そんな中、卒園式の看板の代表をつとめた娘。えらいぞ~

ショー会場ではぎっくり腰経験者さんたちにお話をうかがいなんとか今後の目処を立てました。
シェルティ部会展_f0126965_1821397.jpg

ジャムはチャンピオンクラス。とってもよく頑張りました◎
あとは名犬たちで目の保養と、特にあまり会えない関西方面からのお友達とお話ができて、体は痛いけれど頭はすっきり。
おみやげもたくさんいただいてしまいました。

旦那が自分の体と犬とどっちが大事だって聞くから、迷わず『犬にきまってる』と言ったら、お前は頭がおかしいって言われました。
でもその話をすると、たいていの方は
「あら、あたりまえじゃない、犬よねえ」
犬キチ○イの集まった会場で聞くのが間違い?
by seasidefairym | 2008-03-17 18:31