人気ブログランキング |

2008アジアインターナショナルドッグショー

すごく久しぶりな気がするアジアインター。
華やかなお祭り騒ぎも今年は北海道からララ家がいらしたおかげでなおさらにぎやかな楽しいショーでした。

しょっぱなからアイ○スのペットシーツスーパーワイド50枚入りが500円というのを買って帰ると、もはやパドックは殺気立ちお手入れどころではありません。みんなして箱買いしましたが、お店のおじちゃんが「箱を運ぶのが面倒」になって即効1000円に値上がりしてしまいました。
朝、七時半頃の出来事でしたから、早起きは三文の得でしたかね。

たくさんの出来事があったので喜怒哀楽で。

喜。
お手伝いやらで見たのはCHメスクラスだけでしかも雰囲気だけでしたが、やっぱり華やかで独特です。名犬たちを一気に見れて幸せ。
あとはポン太さんに頼んでしまったビデオでゆっくり(音声もお楽しみにだって)
来年からアジアインターなくなるって誰か言ってたけど、本当なのかな。

怒。
おばちゃんは田舎ものなので、またこんなにいい日だったからああいう子供には眠れないくらいショックでした。
うちの子がそんな態度とっならほっぺたつねりあげて『どの口が言ったぁ~~』ですね。

哀。
今日二回泣きました。
帰り際人を探していて迷子になり、しかも携帯も持たずにさまよい続けたのでご一緒した方をも迷子にさせて人様に頼ってやっと会えました。その間一時間。自分のあまりの情けなさと申し訳なさに涙出てきた。
それと、ララ家とのお別れ。30歳超えていちいち泣くな自分!

楽。
結局みんなして舞い上がっていて、パドックに何人の方がいたのか、お食事の時に何人いたのか・・・とにかくたくさんのファンシャーの方々と、あっというまの一日でした。
気が利かないのでご迷惑をかけた点がたくさんあるのですが、私が思い出に残る楽しいアジアインターだったので、きっと他の方々もそうだった・・・はず(?!)
本当に、お疲れ様でした。
ありがとうございました。

それとたくさんのお土産!
おかげさまで我が家はプチ全国うまいもの物産展、仕事で泣く泣くいけなかった夫は狂喜乱舞です。
by seasidefairym | 2008-03-30 07:06