人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

飛騨牛に天然マグロ

土曜日に、岐阜へ飛騨牛を食べにシェルティの単独展へ行ってきました。
不良中年さんたちと夜中にマックで待ち合わせをして到着は朝6時。
ターニャ 「あれれショーは終わったんじゃなかったの?ねむ~」
飛騨牛に天然マグロ_f0126965_16125818.jpg


今までコリークラブで毎回真剣勝負だったから、ずっこずこ毛が抜けてるターニャとお気楽参加、でもなんだかエキサイティングで楽しかった。
飛騨牛に天然マグロ_f0126965_1617134.jpg


終わってからいつもの焼肉やさんで今回は贅沢にオール飛騨牛を食べ(朝からそれだけが心配でした)沼津へ向かいました。
沼津港は観光地のようになっていてお魚が食べられるお店や買えるお店がたーくさん。
これはなんだかという魚のフライの山積み(^^ゞ
飛騨牛に天然マグロ_f0126965_16314490.jpg


あわてて取った宿だったのでどんなか心配でしたが、すごくアバウトで雰囲気も面白かった。
畳の部屋でわんこものんびり。
飛騨牛に天然マグロ_f0126965_16252886.jpg


帰りのドッグランで。珍しくターニャが先頭を走っています。こやつは旅行へ行くとやたらと張り切るのです。
飛騨牛に天然マグロ_f0126965_16202739.jpg


そんなこんなで今回も珍道中しょっぱいグルメツアー
大満足で終わりました。
お留守番組たちは母へお預け。
特にコナくんが評判良く
「一言も吠えないでいつもニコニコして甘えてきた。うちに欲しい」
だって。一言も吠えない!?猫かぶってたな・・・
ふふふ。コニャは、ムコにやらん!
by seasidefairym | 2008-06-09 16:34

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31