人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

子犬の話あれこれ

今日はニーナの子レグルスがお耳セット。
ひじょーーに元気な姿に、子育てがんばるぞーの元気をもらいました。
今でもレグーと呼ぶと胸に飛び込んできてくれます(近所だからか)
でも、やんちゃなので一喝すると一目おかれてしまいました。

くるみベビーは、なんとお声がかかりTHE DOGのモデル犬として、昨日世田谷のスタジオで撮影。カレンダーやグッズになるそうですよ。
写真の出来上がりがとっても楽しみです。

ジャムのベビーたち。
ジャムの『嫌われおっぱい』(誰も飲みたがらない下の方のお乳。今回さらに乳首が大きいのに子犬が小さいので全然飲みません。でも不思議と乳質に問題はないんです)がますます増えて大勢は無理ということになり、我が家の事情を知るターニャのお里がみかねて、同じ日に2頭を出産する子がいるからと救いの手を差し伸べてくださり、半分をお預け。
新しいママはとっても優しく美人、しかもぴちぴちしたおっぱい。
ちびっこたちにも飲みやすくすぐにとびついていました。
大変なことを引き受けてくださって本当にありがたいです。
新しいママにもご馳走を持っていかなくちゃ。

ブログだけ見ている方へ
子犬たちのパパ
レックスくん。
子犬の話あれこれ_f0126965_1661929.jpg


ママ ジャム
子犬の話あれこれ_f0126965_1683582.jpg

by seasidefairym | 2008-06-20 16:05

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31