人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Shelties

ニーナチャンピオン完成

前の公園のクリスマスイルミネーションがはじまりました。
ニーナチャンピオン完成_f0126965_1023982.jpg

今年はつり橋も電飾してあって派手です。


あんまりにニーナがあいちゃん命なのでドラハで連れてかえる手はずだったのですが、せっかくなので帰り際そのままCH完成までお願いすることにしました。
とりあえず今週は日曜だけ愛知のショーにエントリー。
朝連絡があり今回はシェルティのエントリーがなく、グループ戦でカードをいただかなくてはいないそう。
『今日はグループが3頭しかいないし大御所さんなので厳しいです。来週は土曜にうんたらかんたら・・・・』

が。グループファーストでチャンピオンを完成したとの事でした。
ニーナ、お調子に乗りまくっているらしい015.gif
あいちゃんのところに行って2週間足らず、4度のエントリーで完成してしまいました。
内容もとても濃かったのでびっくりしています。
しっかしうちで生まれてもいないしショーもあいちゃんにおまかせ023.gif
予定外でしたが嬉しいことだから、まいっか!
うちでは遊んでいるだけの、誰にも替え難いかわいいニーナ016.gif
遊び上手が家にいないとどうもジャムたちも調子が狂うみたい。
かえってきたらまたたくさん遊ぼうね。
ニーナの良いところを引き出してくれて
本当に、本当にありがとう。
そして遊んでくれたコナナ家のわんこたち、ありがとう。
by seasidefairym | 2008-12-01 10:23

Shelties

by seasidefairym
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31