人気ブログランキング |

今年最後

JCCのショーが、埼玉でありました。
出陳も100頭を超え、シェルティのグランドチャンピオンクラスにいたっては17頭も並び、うーんマニアにはたまらない光景。
なんとなく、自分も締めくくりは特別展という思いがあるのですが今年は四月に行われたので、この日がJCCのショーは今年最後。
シェルティが終わっても、いつもよりたくさんの方が名残惜しく、また今年のショーを振り返り会場に残っていらっしゃって、話に花が咲きとても良い時間でした。
そんなたくさんの方が見ている中、tomokoさん繁殖のコリーのあらしくんがCHを完成!
しかも一席でした。みんなから文字通り祝福の嵐でした058.gif

パドックも西から北から東から、そしてもっと西からの方も037.gifとても賑やか。というわけでいろんなおやつがたくさんで071.gif
カメラがまた壊れて、パドック内のいろんな方のカメラを手にしてパシャパシャ072.gif
でもみなさんコナの写真まで撮っていて下さって、嬉しかったです016.gif
コナはコンディション益々低下。成熟した男の子たちに並んで子犬のようでした026.gifこの時期無理はいけませんね。
今年最後_f0126965_1027523.jpg

(お写真なな松さん)
審査員さんが他の子二頭で悩まれていたのでとても長い審査になったのであやしていたら、とうとうひっくり返ってリンクの上でへそ天になっちゃった。こらっ やりすぎ!
でも、いつまでもこのくらい楽しい気持ちでリンクにあがれたらうれしいです。

娘はAさんのお嬢様にくっつきむし。。。
パドックでもすっかりお世話になってしまいました。ありがとうございました。

終わってからMさんを空港へお送りするために羽田空港へ。
CHを完成したtomokoさんにご馳走になりつつ、おばか話に花が咲きました。
きれい!
今年最後_f0126965_10261117.jpg

クマのポシェットを買わされ、大好きなTOPSのケーキをおみやに帰りました。
by seasidefairym | 2008-12-09 10:30