人気ブログランキング |

2010年 01月 12日 ( 1 )

ヴィッツくん

去年もこの時期にやった腸炎にまたまたなってしまい、
連休の予定が変更に007.gif
よよよと実家へ身をよせる途中に、そういえばアジの某名門スクールのコンペがあるなと
通り道なので橋の上からのぞいたら、おっ、やってるやってる。
車のナンバーがまたすごい。大阪、東北、長野の方なんて近いよ~なんていわれていました。
お昼休み前だったのでシェルたちのクラスは終わっていましたが、探したら・・・
いたいた!G県のCKさん!!
私の顔を見るなり『ヴィッツ、ヴィッツがいるのよ!!』
話には聞いていましたがはじめてヴィッツくんに会うことが出来ました。
感激。
ジャムの娘、キョンちゃんの子です。写真を一枚撮らせていただきました。
f0126965_11404214.jpg

元気一杯、かわいい笑顔を振りまいていました。
CKさんありがとうございました。

他にも思いがけずたくさんのシェルティさんたちに会えました。
アジの方々のエネルギーはすごい!情熱たっぷり、頭が下がる思いでした。
お教室にはわんこの整体の先生もいらしていて、ついでに我が家の病院にかかってる子達のことを相談させていただき、目からうろこ。

いいパワーをもらい、その勢いで調子に乗ってあとさき考えずにショーに申し込んでしまいました。
きゃあ~ まだ早かった。
by seasidefairym | 2010-01-12 22:14