人気ブログランキング |

2011年 07月 25日 ( 1 )

三重2days

くるちゃんのコートが落ちる前にと無理を言って遠く三重は津の2daysショーにエントリーしてもらいました。
初日。
くるちゃんは引退したかのようなのんびりまったりいえ、だらりんとした生活を送っていたのでリンジーママと修行の日々でした。
この日は初来日というルーマニアの審査員さん。
f0126965_12461271.jpg

リンジーママのおかげできびきびした動きが戻って、また気迫のハンドリングでカードをいただけました。これでリーチです。ありがとう!
f0126965_12511577.jpg

フィルくんは夏休みのはずでしたが飼い主さんのご希望でがんばることに。
今日はなんとKINGのリボンを持ってきてくれました。
お耳セットをつけたりはずしたりも気になり、しかも暑くて始終不機嫌のフィルくん。
ご機嫌をとりながら頑張ってくださいました。
こんなにハンドラーさんを困らせたのはあまりみたことがなく。。ごめんなさい~
BISは、ご一緒のテントの、超おひさしぶりのYくんのこんなにかわいいチャウチャウ、アコちゃんでした。私もン十年ぶりに見ました。
f0126965_1253439.jpg

夫は気に入って自分の犬をそっちのけでいじりたおしていました。

夕飯はずっと行ってみたかった、焼肉あ○ちで松阪牛とおいし~いビールを。
夜はリンジーママのところでみんなでお世話になることに。
gucciさんと川の字で寝る予定が、帰宅早々お布団の前のソファでダウンされてしまったのが残念037.gif
たっぺいくんがCH完成で、きっとおいしいおいしいビールになったのですね016.gif
かくいう私もうれしくてあまり記憶が・・・

二日目。
くるちゃんはCH完成をかけて、ほぼ同じお相手とのショー。今日もやる気満々、素敵でした。
が、やっぱり闇雲に出してはダメですね。
どうもショーの運に見放されている感のあるくるちゃんですが、あと一本なんとかがんばろうね。


フィルくん今日は秒単位でご機嫌がかわるので周りは振り回されっぱなし。
お手入れ中は怒っていたのになぜかショーは昨日より楽しく走れました。
フィルくんはR.KING!
着実に下がってるねとハンドラーさんは笑いますが、たいしたものですよっ
f0126965_1329986.jpg


事故なくみんな元気に帰って来れました。

お世話になった皆様本当にありがとうございました。
by seasidefairym | 2011-07-25 12:53