人気ブログランキング |

2012年 10月 29日 ( 1 )

愛知展

朝は新東名でスーイスイ・・・
あれー すごい勢いの車に追いかけているような、見られているような。
追い越し車線から真ん中の車線に移って様子を見ていたら
ブーン!と私を追い越したとたんにまた別の車にピッタリ着き、数十秒したら赤い点滅!!
そう、パトカーさんが取締りをしていたのです!
こわいこわい、道がきれいで快適な分、気づかぬうちに出ているんですね。
朝からヒヤリとした瞬間でした。

会場はセントレア空港が見える会場。60周年記念展ということで、コリークラブの会長さんもみえていました。
参加賞も素敵なグラス、お昼休みには抽選会もあり、ダンくんのママさん(BSDおめでとうございます)が素敵なフリースドッグをGETされていました。

私の今日のコンビはターニャ。
最初のラウンドから私はビックリ、そして一人で満足していました。生涯最高に走ったのでは?
何か変なものでも食べたの??キラキラ輝いていた気がします。
反応も良く、たっぷりターニャとのコミュニケーションを楽しめました。

ご一緒したリンジーママのコリー、メイちゃんは最後のラウンド二周してのドラマチックな一席入賞に大いに盛り上がり、リンジーちゃんも女の子のBOB!
一緒に写真を撮りたかったのに
途中から雨がポツポツ・・・
お写真は何気なく撮ったこれしかありません。
目が写っていないのでお人形みたいですね。
f0126965_19571551.jpg


お約束の日本坂SAのお刺身定食でお祝いをして帰宅しました。
静岡展ではどっぷり疲れて数日グロッキーでしたが、今週は夫も一緒で体がぜんぜん楽でした。

神奈川支部展でのターニャのお写真をO様からいただきました。
ありがとうございました。
この日は台風が間近!風が強い中の撮影だったのが思い出されます。
f0126965_19583071.jpg

by seasidefairym | 2012-10-29 20:03 | dogshow JCC